2010年10月23日

はぁ電子書籍ってそんなに売れているんだ

ほぅ
Amazon決算、新型Kindleが好調で増収増益
なんだそうだけど
電子書籍ってそんなに好調なんだ
全く縁が無い気がするんだが
日本での話じゃないのか
好調なのの主流は外国での話なのかな
そうかもしれないよね
日本では・・・まだ大して話題になっていない気が
それこそiPadが一時話題になっているけど
それだって
あの一時だけで
それから以後大して話題になってない気がするんだよね
そだ
この前リフォーム屋の社長さんが持っていたかな
でも
大して気にならなかったし
はっきり言ってどうでも良かったし
となると
私のほうが隔離されてしまっているんだろか
んーー
何かコレって役に立つ感じが欲しいんだよね
どうもそれが無い
どうも最近の新しい機器ってその「役に立つ感じ」が全く無いんだよね
どういうことなんだろ
何か私がズレているのかなぁ
そかもね
posted by Oct at 14:12| Oct | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

